新幹線の格安チケットで京都へ行こう

旅行におすすめなのは京都です。季節問わずに京都の
町並みは、すばらしく、観光におすすめの場所です。
新幹線の格安チケットで気軽に旅行に出かけてみてはいかがでしょうか。
新幹線の格安チケットを利用した日帰りパックや1泊2日のパックが人気です。

日帰りで行く京都旅行は、新幹線の格安チケットで行ける
気軽さと京都料理や京友禅体験などを楽しむことが出来ます。
好きなプランを選んだり、プランを設定せずに3000円の
クーポン券として利用したり使い方もいろいろです。

東京から京都までの日帰り旅行は、新幹線のチケットを合わせて
20000円で行くことが出来ます。新幹線の格安チケットと
ホテル宿泊がついた京都旅行は、1泊2日でのんびり行くことが出来る
プランです。東京からなら18000円から20000円で行くことが出来ます。

新幹線でのドリンクサービスや週末も平日と同じ料金で宿泊できる特典があります。
新幹線でのドリンクサービスでは、ソフトドリンクやビールなどから
好きな飲み物を選ぶことが可能で、車窓からの景色を眺めながら
ゆっくりとした新幹線での時間を楽しむことが出来るでしょう。

新幹線の格安チケットとホテルがセットになったプランは、週末の
旅行でも平日料金で手軽に宿泊できるメリットがとても大きな魅力です。

近いようでもなかなか行く機会のない京都へ、新幹線の
格安チケットを利用して出かけてみてはいかがでしょうか。
新幹線が通っていれば、最寄の駅からの乗車も可能です。
週末を利用して京都旅行で気分をリフレッシュしましょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。