日本航空の格安チケット航空券

日本航空(JAL)は、国際線、国際線の航空券や航空券と
ホテル、ホテルのみの予約をすることが出来ます。お得な
キャンペーンなどを利用すると格安チケットを購入することが出来ます。

日本航空(JAL)の国内線では、4月から6月までシルバー割引の
大幅値下げを実施しています。65歳以上のを対象に航空券の
運賃が値下げされているので、旅行や帰省に便利です。

シルバー割引は、前日の予約でも適用になる格安チケットです。
東京から福岡間の通常運賃は、27500円ですが、
シルバー割引を利用すれば、12000円で搭乗することが出来ます。

また、シルバー割引の航空券を利用した方に限り、
JALホテルをお得な金額で利用することが出来る特典もあります。

定額給付金記念で行われている格安チケットキャンペーンは、
7月まで実施しているので、この機会に出かけてみてはいかがでしょうか。

日本航空(JAL)のおともdeマイル割引は、同一路線を
往復利用する場合に便利な格安チケットです。
JALマイレージバンクの会員の方に3人まで同行することが可能で、
往復航空券が20000円または25000円で利用することが出来ます。

夏休み限定のキャンペーンで、10日前から4日前までの間に
予約が出来ます。おともdeマイル割引の期間は、4月1日から
8月6日、8月17日から9月30日になっているので注意しましょう。
予約の際には、割引が適用なっているか確認することが大切です。

夏休みに友達や家族と旅行に出かける予定がある方は、
JALの格安チケットを購入して、お得で楽しい旅にしましょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。