ビジネスに利用する新幹線の格安チケット

新幹線を仕事で頻繁に利用する方は、格安チケットがおすすめです。

仕事での交通費は、正規の運賃で会社から支給されることが
多いため、新幹線の格安チケットを購入することで、
差額をお小遣いにすることが出来ます。

新幹線の格安チケットをうまく利用すると、多くのメリットがあります。

新幹線の格安チケットは、金券ショップやネットで
購入することが出来ますが、仕事で利用する場合は、
旅行代理店のビジネスパックを使用すると良いでしょう。

ビジネスパックは、新幹線の格安チケットとホテルがセットに
なっており、出張だけでなく旅行などにも利用することが出来ます。

出発駅も自由に選択することが出来るため、
最寄の駅から乗車し出かけることが出来ます。

東北方面への出張には、新幹線はやて、
やまびこ、こまちなどを利用したプランがおすすめです。

1名からの予約が可能でホテルへの宿泊料金込で、
東京駅出発の場合、15000円から20000円程度で行くことが出来ます。

ビジネスパックの料金は、店舗によって違いがあります。

新幹線の格安チケットを購入する際は、料金の安さだけではなく、
内容もきちんと確認してから決めることが大切です。新幹線の
座席指定やキャンセル料金などについては購入前に確認しておきましょう。

ビジネスパックは、出張だけでなく帰省や旅行など自由に
使うことが出来るため使い方もいろいろ工夫出来るメリットがあります。

また、JRのびゅうでもビジネスプランが用意されているので利用してみましょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。