ディズニーランドへ行くならANAの格安チケット

ディズニーランドは、時間がいくらあっても
足りないと感じてしまうほどの魅力があります。

移動時間を短縮していくなら飛行機がおすすめです。
ANAの格安チケットを利用してディズニーランドに行ってみませんか。

ANAを利用して行くディズニーランド格安チケットツアーは、
往復の航空券、ホテルの宿泊、ディズニーランドまでの
リムジンバスが利用できるお得なプランです。

宿泊先のホテルを選ぶことが出来る
格安チケットプランは、2日から最大14日間の滞在が可能です。

大阪、福岡、高知など各方面からANAを
利用してディズニーランドへ行くことが出来ます。

ANAの福岡発便を利用してディズニーランドに
行く場合は、1DAYパスポート付きディズニーホテルを
利用できる格安チケットがおすすめです。

11日前までの予約は必要になりますが、
ANAの直行便から好きな便を選ぶことが出来ます。

出発は朝一便でも最終便でも自分の予定に
あった飛行機で羽田へと向かうことが可能です。

ディズニーランドの格安チケットパスポートは
1日限定なので、1泊2日で行った場合は、
1日目か2日目のどちらかにしか使用することが出来ません。

そのため、どちらかをディズニーランドでたっぷり
遊ぶ時間に使い、残りの日は東京観光などを楽しむのも良いでしょう。

格安チケットと時間の使い方は自由です。
限られたプランの中でも自分なりのスケジュールを組んで、
楽しい時間を過ごすことが出来れば良いのではないでしょうか。

ディズニーランドに行くなら是非ANAの
格安チケットを利用し、時間を有効的に使用しましょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。